人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石和温泉に行ってきたよ。

桃源郷マラソンが終わってから、石和温泉に移動。





お宿は
中庭
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10482354.jpg
御飯がおいしくて、砂風呂と岩盤浴のいいとこどりをしたような
「嵐の湯」がとても気持ちよかったです。
全館が畳敷きになっていて、素足で歩けるのもよかった。

次の日はほったらかし温泉へ。
過去2回は「あっちの湯」だったので、今回初めて「こっちの湯」へ。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10501386.jpg
また石和温泉へ戻り、マルスワイン見学
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10505643.jpg
お土産
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10511654.jpg
お昼は小作でほうとう。
かぼちゃ・じゃがいも・里芋に味がなくておいしくなかった。楽しみにしていたのに…。
おいしくないのに、やたらに量が多くて閉口した。
小作によく行く友達はいつもおいしいと言っていたので、時期が悪かったのか店が悪かったのか。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10515190.jpg
馬刺しも前日に宿で食べたほうがおいしかった。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10540491.jpg
信玄餅の詰め放題と工場見学で有名な、桔梗屋へ
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10544957.jpg
信玄餅ソフト。期待していなかったけど、おいしかった。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10560810.jpg
桔梗屋の向かい側には、銀座WESTの工場がありました。
桔梗屋と会社の方向性が全く違っていて面白かった。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10565763.jpg
工場できたて商品が10%オフで買えます。
バターたっぷりの高級菓子、おいしい。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10571323.jpg
おしまい。


初めて一泊二日のお留守番をしたひと。
帰宅したら、今までにない大きな声でにゃーにゃー鳴いて訴えてきた。さみしかったらしいです。
それ以来、家に帰ると廊下のほうまで出迎えるようになりました。
石和温泉に行ってきたよ。_b0051052_10593758.jpg
次はいつお留守番してもらおっかなー。




by semamo | 2018-04-20 10:41 | 行ってきたよ