人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ

諸事情により、元旦は母・姉・私・姪で品川プリンスホテルで過ごしました。
女4人なので「若草物語」みたいと言われました。

初めてホテルでお正月を迎えた様子をどうぞー。





大晦日。チェックイン時間に行ったら激混みで、チェックインするのに1時間待ちと言われぼうぜんとなりました。
老いた母を連れているのに、すわる場所もなく…。
事前に混む時間を教えてほしかった(とクレーム入れました)
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055285.jpg
夕飯は中華料理。おいしかったです。
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055278.jpg
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055260.jpg
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055179.jpg
お正月プランでは、エンタメチケットが一人5枚までもらえます。そのチケットを2枚使ってしながわ水族館に行きました。
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055174.jpg
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11182771.jpg
いるかプール。
同じ場所で小谷実可子のシンクロナイズドスイミングショーでカウントダウンを迎えます。
撮影は禁止なので写真はありませんが、なかなか面白かったです。

明けて元旦。
朝ごはんはお正月料理なのかと思っていたら、レストランのチョイスが悪くて、普通のアメリカンブレックファストに。
おいしかったのでよかったですけど。獅子舞が回ってきて母が喜んでいた。
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055363.jpg
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11095200.jpg
書初めや凧づくり・似顔絵など、数あるイベントのなかで四柱推命占いをしてもらいました(エンタメチケット利用)。
ちょっと当たってびっくり。
大晦日からお正月を品川プリンスで過ごしたよ_b0051052_11055334.jpg
余ったエンタメチケットはショッピングにも使えたので、おみやげを買いました。

一泊2日だけだったけど、いつもと違うお正月を楽しめました。
だらだら過ごして、なんだかんだとお金を使うよりは良かったかな。
次のお正月も検討したいと思います!

by semamo | 2018-01-21 11:28 | 行ってきたよ