人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3か月目のななちゃん

ななちゃんが来て3ヵ月が過ぎました。

順調に慣れてきていましたが、2か月半ころ、ななちゃんに頻尿の兆候が。
その際に無理やり捕まえて病院に行って以来、夫を怖がるようになってしまいました。
また捕まえられると思うのでしょうか、大きめの布(バスタオルや毛布やコートなど)を見ても、新聞を手に取っただけでも怖がって逃げます。

私に対しては、布団で一緒に寝たり、膝の上にのってきたりと甘えてくるようになってますが、逃げることも多いです。
ビビりは治らないのかなー。
次の一か月でどう変わっていくのか変わらないのか、楽しみなような不安なような。

頻尿は注射で良くなったのですが、今後のためにも家で採尿できるようシステムトイレへ移行させたいのですが、うまくいきませんでした。
他にも爪切りできないとかコロコロうんちとかお客さんを怖がるとか悩みはつきませんが、ささいな進展を喜んだりしています。



母と初対面したとき。結局出てこなかった。
3か月目のななちゃん_b0051052_16022728.jpg
ぷりけつ。
3か月目のななちゃん_b0051052_16022680.jpg
とにかくかわいいので許す。お互い少しずつ慣れていこうね。
3か月目のななちゃん_b0051052_16022671.jpg

仕事でyoutubeを使うときにテストしたはなちゃんの動画が残っていました。唯一の動画。



by semamo | 2017-12-22 15:28