人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかし温泉に行ってきたよ2017

昨年に引き続き、またまたはとバスツアーでほったらかし温泉に行ってきました。




まずツアーの目玉企画のひとつ、「日本三大和牛の神戸牛・松阪牛・米沢牛食べ比べ!すき焼き御膳」
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574348.jpg
じゃーん
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574489.jpg
宣伝の写真と違って切れ端みたいなお肉でしたが、おいしかったです。卵のお代わりがほしかった。

リニア見学センター。運良く試験走行を見ることができました。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574883.jpg
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574899.jpg

早すぎて写真には収められなかったので、動画でどうぞ。


一応体験的な乗り物も。浮かんでるんですよー。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574989.jpg
売店で買い食いした信玄もちクレープアイス。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574286.jpg
甲斐善光寺ではガイドさんの説明つき。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574576.jpg
勝沼ワイナリーでは工場見学と試飲とお土産つき。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574778.jpg
そしてほったらかし温泉。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574666.jpg
温泉たまごのフライ。おいしいけど、食べるのが難しい。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_13574787.jpg
ほったらかし温泉は眺望が素晴らしいのでまた行きたいです。
そして今回はラッキーなことにトイレ付のバスだったので、トイレの心配をしなくて済んだのがよかった。



ななちゃんは、初めて12時間もお留守番でした。ただいまー。
ほったらかし温泉に行ってきたよ2017_b0051052_14133375.jpg

by semamo | 2017-12-21 13:52