人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸川越マラソン2017に参加したよ

昨年はハーフに挑戦して「二度とハーフは走らない」と思うほどつらかったので、今年は10キロの部にしました。
今年ははなちゃんのことがあってなかなか走る気にならず、そのうち夏になって暑くなって走る気にならず、ヨガに通っていたら坐骨神経痛になって本当に走れなくなり、という日々だったので、ほとんど練習していませんでした。

そんな言い訳をしつつスタート。
小江戸川越マラソン2017に参加したよ_b0051052_13370488.jpg
蔵の町あたりは、見ごたえがあって走っていてとても楽しい。
小江戸川越マラソン2017に参加したよ_b0051052_13370436.jpg
途中で、ハーフの部のトップ集団にぬかされる。駅伝で有名な大学の方々でさすがに早い。
小江戸川越マラソン2017に参加したよ_b0051052_13370562.jpg
8キロあたりから辛くなったけど、なんとかゴール。過去最低記録だったけど、走ったことに満足。
去年はなくなっていた川越汁も食べられました。さつまいも入りでおいしい。
小江戸川越マラソン2017に参加したよ_b0051052_13370686.jpg
帰りは川越駅でうなぎをいただく。
小江戸川越マラソン2017に参加したよ_b0051052_13370793.jpg
来年も出たいです。

by semamo | 2017-12-19 13:43 | ランぐらし