人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイケイコーナー (板橋本町)

ねこねこさんに「イナリ商店街にできたカレー屋さんの評判がいいみたいよ」と誘っていただいた。
初イナリ商店街。

かえる食堂を思い出させる、カウンターだけのかわいいお店。
 エイケイコーナー (板橋本町)_b0051052_9171447.jpg

日替わりで世界各国のカレーが食べられる、というコンセプトらしい。
 エイケイコーナー (板橋本町)_b0051052_9174111.jpg

恐らく自家製の桃シロップによる桃ジュース。クリアさにびっくり。
 エイケイコーナー (板橋本町)_b0051052_9172120.jpg

私は森のカレー。タイで一番辛いカレーらしいです。日本人用に辛さ抑え目といえど、かなり辛い!でも後をひく辛さではないので、ひーひー言いながら食べられました。スパイスの効いた面白い味。
 エイケイコーナー (板橋本町)_b0051052_9172924.jpg

カレーは小鉢付。
 エイケイコーナー (板橋本町)_b0051052_9173547.jpg


近所のサラリーマンだけでなく、おばあちゃん二人組がやってきて「今日のカレーはなあに?」と聞いたりしてアットホームな雰囲気が良かったです。

食べログ
by semamo | 2014-07-30 09:28 | 洋食・エスニック