人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパ

→前回の記事

行き過ぎ?今日は夜の部です。

自家製ピクルス。すっぱうまい。
グランパ _b0051052_944947.jpg

タラモサラダ。パンが足りなくなって、パンの盛り合わせを追加。
グランパ _b0051052_945685.jpg

盛り合わせのパンは3種類8個。半分の量でも頼めることを、隣のお客さんのオーダーで知る。
グランパ _b0051052_951894.jpg

ピザ~♪
グランパ _b0051052_95528.jpg

鴨のジンジャーソース。しょうがのソースは不思議なお味。
先ほど追加したパンにソースをつけまくります。グランパはソースがおいしいと思う。
グランパ _b0051052_951195.jpg

フィットチーネバジルソース。一般的なバジルソースよりまろやか。写真が汚くてすみません。
グランパ _b0051052_972525.jpg


野菜が足りなかったかな。

適度な親しみやすさと、適度なほっとかれ感も私的にちょうど良いです。

食べログ
by semamo | 2014-03-09 09:04 | 洋食・エスニック