人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパ

8/11に南常盤台公園並びにオープン。
かわいい間口のイタリアンのビストロ。
グランパ_b0051052_8115318.jpg

木の香りがする店内。
グランパ_b0051052_81256.jpg

アンティパスト。黄色いのが気に入った。
グランパ_b0051052_8121566.jpg

キノコのマリネがアンティパストとかぶってしまったサラダ。一言いってくれれば…。
グランパ_b0051052_812214.jpg

3種のパン盛り合わせ。食べごたえがあってグー。
グランパ_b0051052_8123814.jpg

羊肉好きな夫が「1本単位で頼めるなんて!」と喜んだ子羊のグリル。
グランパ_b0051052_8124693.jpg

パスタはゆで加減もこってり具合も好みのタイプ。
グランパ_b0051052_8125228.jpg

バニラアイス添えで嬉しいティラミス。
グランパ_b0051052_8125973.jpg

メニューにかわいいイラストが。店主さん…?
グランパ_b0051052_813847.jpg
グランパ_b0051052_8131532.jpg
グランパ_b0051052_8132397.jpg
グランパ_b0051052_8135959.jpg


雰囲気もお値ごろ感も味も文句なしでした。
にぎやかに食事を楽しめる雰囲気にしてくれて、こちらまで笑顔になっちゃうスタッフさんが気持ちいいです。
地元の人気店になりそうですね。

ランチは8/26から開始の予定らしい。でも事前に確認したほうがいいかも。
by semamo | 2013-08-15 10:11 | 洋食・エスニック