人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ 野の花

前野町に新しくオープンしたカフェレストラン。
カフェ 野の花_b0051052_13111548.jpg

出来上がりを待っている間に、自分たちで作ったという楊枝入れが選べるサービスが。
カフェ 野の花_b0051052_13112331.jpg

落ち着いたきれいな店内。個室もあるようでした。
カフェ 野の花_b0051052_1311306.jpg


一番人気というナポリタンをいただく。ザ・ナポリタンという味でおいしい。具もたっぷり。おから?ベースな小鉢が付きました。注文を受けてから麺をゆでるらしいので、ちょっと待ちます。おかげで熱々。
カフェ 野の花_b0051052_13114959.jpg

次はドリアにしよう。
カフェ 野の花_b0051052_13113718.jpg


場所は福島封筒をさらにビバホーム方向へ50メートルほどいったところ。
車いすやベビーカーでも入りやすいスロープがあります。

メニューに書いてあったのですが、ここは愛輪の里の知的障がい者の就労支援・訓練の場も兼ねているとのこと。

熱心で初々しく、ちょっぴり緊張した接客に、ベトナムで学生たちが運営しているレストランに行ったときのことを思い出しました。


余談だけど、福島封筒のロゴが好き。
by semamo | 2013-02-15 13:23 | 洋食・エスニック