人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカイタカフェ(中板橋)

あっこさんねこねこさんから「中板にカフェがオープンしたよ」と連絡をもらったので早速行ってみた。(年々、人見知りとひきこもりが激しい私にとっては貴重な外界との接点。ありがとね)

詳しい内容は→にんにき日記

白を基調としたすがすがしいお店。
ナカイタカフェ(中板橋)_b0051052_1158448.jpg

古い映画のカードがたくさん壁に貼ってありました。
ナカイタカフェ(中板橋)_b0051052_11585129.jpg

ランチはドリンクバー付きで700円。12品目の野菜と牛すじのカレー。色が鮮やかできれい。
ナカイタカフェ(中板橋)_b0051052_11585752.jpg

5種のすりおろし果実とチキンのカレー。
カレーはどちらも全くと言っていいほど辛くありませんでした。野菜や果実のうまみがあるので、これでスパイシーさがあれば最強なのではと思いました。子供さんにはよいかもだけど。
ナカイタカフェ(中板橋)_b0051052_1159355.jpg

チョコタルト。この顔!ハートをぎゅっとつかまれた瞬間。
ナカイタカフェ(中板橋)_b0051052_11591184.jpg

次はピザを食べてみたいなー。
ナカイタカフェ(中板橋)_b0051052_11591770.jpg


お店のブログ
店主さんの人柄と「字」が好き。
by semamo | 2012-12-13 11:55 | 閉店したお店