人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amber Cachette(アンバーカシェット)

高島平のワンステップがときわ台に移転してきたということで、一部の人たちで盛り上がり中。
ワンステップ時代の記事1
ワンステップ時代の記事2

ランチ潜入1日目
私はキッシュセット(700円)。akkoさんはハンバーガーセット(500円)を。
Amber Cachette(アンバーカシェット)_b0051052_10302699.jpg

キッシュはパイ生地がサクサクしておいしかった。ひぐベーグルのキッシュのふわふわ感のほうが好みかな。
Amber Cachette(アンバーカシェット)_b0051052_10303387.jpg



ランチ潜入2日目。
私はハンバーガーセット。akkoさんは中華おこわセット(500円)を。
高島平時代のバンズとは違うんですね。あの時のパン、独特でおいしかったなー。
厚切りのトマトが入っていて、ソースに頼っていないモスバーガーみたいな感じ。シンプルだけど素材のおいしさがある。私としてはボリューム的にもちょうどよし。
Amber Cachette(アンバーカシェット)_b0051052_10304235.jpg

ちょっと想像と違ったおこわ。少し味見をさせてもらったけど見た目よりもしっかり味でおいしい。
Amber Cachette(アンバーカシェット)_b0051052_10304947.jpg


ときわ台近辺のガツン系の食事ではきつい…というマダムスたちに人気がでそう。
スープもこれから色々な種類が楽しめるようになるといいな。

Amber Cachette(アンバーカシェット)_b0051052_10513463.jpg

夜のメニューはまだ謎。
羊がメーと出てくるのかもしれない。

場所はこのへん。
by semamo | 2012-06-17 10:53 | 洋食・エスニック