人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crann(上板橋)

akko「オープンしたての紅茶屋にいくよ!」
わたし「親分、がってんだ!」
みたいな感じでいきなり行くことが決まった朝。

→にんにきのakkoさんの記事

ここ板橋?と思うぐらい、お店もモノも全てがかわいい。
陳列しているカップなどは購入できるっぽいです。
crann(上板橋)_b0051052_1282687.jpg

朝はちびスコーンがおまけにつくらしい。
crann(上板橋)_b0051052_1281335.jpg

ソーダブレッドとフォッカッチャが食べられるのですが、この日はフォッカッチャがなくて油脂を使わないパンというものが提供されました。それをオリーブオイルと塩で食べるのがおいしい!
パンも噛むほどに味がするタイプ。
サンドイッチにして食べてみたい。
crann(上板橋)_b0051052_128521.jpg

つつくと「きゅー><」と言いそうな、おとなしくて可愛らしいご夫婦(たぶん)で営業。
crann(上板橋)_b0051052_1275690.jpg

単価が安くて大丈夫かなと心配だけど、大事にしてあげたいお店。
crann(上板橋)_b0051052_1274129.jpg


お店のホームページ
by semamo | 2012-04-20 12:03 | スイーツ・喫茶・パン