人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEXMEX

お気に入りのお店なのだけど、人数が多くないと頼みづらいものが多くて足が遠のいてしまうTEXMEX。
弟夫婦と行くことができましたので、数年ぶりの訪問。

土曜日の夜だからか、お客さんがたくさんいました。
さすが長いこと営業を続けられるわけだ。

TEXMEX_b0051052_1618980.jpg

ケッサティーヤ 600円。チーズをトルティーヤでサンド。うまい。
TEXMEX_b0051052_16182328.jpg

タマレス(だったかな)。むっちりした蒸し物。

TEXMEX_b0051052_16183119.jpg

大好きなハウスサラダ。バリバリくずしながら食べます。

TEXMEX_b0051052_16183839.jpg

タコスの具。結局一人6枚ぐらい食べたかな。

チーズ、すっぱ辛いもの、肉々しいもの、野菜がいっぱい、など相変わらず好きなメニューばかり。
久しぶりに行けてよかったです。冬の名物・暖炉も見られました。

yahooロコ (ここのクーポンを使いました)
by semamo | 2012-03-06 16:15 | 飲み処