人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長秀龍

長秀龍の「冷やし坦々麺」はこんな感じ。
坦々麺というとひき肉を思い浮かべますが、まったくの独自路線。
思わず「坦々麺とは」とググってしまいました。ゴマ風味で辛ければ坦々麺…らしい…?
長秀龍_b0051052_5494153.jpg

しゃきしゃきの玉ねぎときゅうりがてんこもりで食感が楽しい。
最初は辛いなと思ったけど、だんだん慣れてきて、そして飽きてきた。
最初の一口は「おいしーい!」だったんだけど。でも程よく冷えていて、夏にぴったり。

こちらは五目あんかけ、だったかな。
長秀龍のあんかけはおいしいですね。ところどころに出てくる麺のお焦げがまたうまし!
長秀龍_b0051052_5495076.jpg


久しぶりに行ったらメニューも内装も変わっていた。
それにしても麺類が580円は安い。(冷やし坦々麺はもうちょっと高い)
長秀龍_b0051052_550197.jpg

いつ行っても混んでるなー。

長秀龍 →食べログ
by semamo | 2011-07-22 06:51 | ラーメン・中華