人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごえん(仲宿)

足を踏み入れたことのない仲宿に行く用事があったので、板橋区のばらで紹介されていた「ごえん」に行ってみました。(そばよりうどん派なので)
ごえん(仲宿)_b0051052_11113584.jpg

ごえん(仲宿)_b0051052_11115076.jpg

オープン間もないせいか、とってもおしゃれできれいな店内。
たまに食べる池袋のセルフ(280円)のうどんやさんとは全然違う。
ごえん(仲宿)_b0051052_11114375.jpg

ランチメニューの「ほうれんそう卵とじうどん」。
うどんがもちもちで、だしが透明なのに濃くておいしい!と予想した通りのおいしさなのですが、実は一番おいしかったのがほうれんそう。すっごく甘いんですけど。
ごえん(仲宿)_b0051052_11115729.jpg

お昼だし一人だしで1品しか食べられないのが悔しい。カレーうどんとか一品料理とかに挑みたいです。
でも遠いから難しいかな。

ごえん →食べログ

私が行った日は、店主のお母さんらしき人がお友達を連れて来ていて、泉ピン子が4人いるぐらいの賑やかさでした。
by semamo | 2010-12-27 11:25 | 和食