人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン ロックポット (KitchenRockPot)

城北公園横にある一軒家レストラン。まず、佇まいからしておいしそう。
キッチン ロックポット (KitchenRockPot)_b0051052_10523443.jpg

活気があってカジュアルで、学生街にあるこじゃれた洋食屋さんという雰囲気でした。
キッチン ロックポット (KitchenRockPot)_b0051052_10524099.jpg

メインが2品ついて800円のお得なランチ。豚のカレーソースと鶏のトマトソース(どちらももっとちゃんとした料理名がありました)。鶏肉がほろほろと柔らかくておいしい。鶏モモを1本使うメニューが多かったので、この店の名物なのかもしれません。パンがちょっと残念な感じ。
キッチン ロックポット (KitchenRockPot)_b0051052_10524637.jpg

ハンバーグ(チーズ焼きトマトソース)。お子様向けなのかと思うくらいハンバーグは柔らかかった。ハンバーグはキッチン亀の方がおいしい。
キッチン ロックポット (KitchenRockPot)_b0051052_10525233.jpg

お店の方も感じが良いし、時間をかけて丁寧に作っている料理も感じが良い。
なんだか元気が出ちゃうお店でした。
オムライスとかビーフシチューとかおいしいんだろうなぁ。何度も行ってみたいです。
キッチン ロックポット (KitchenRockPot)_b0051052_10525828.jpg


キッチンロックポット →食べログ
東京都練馬区錦1-2-16 gomoビル 1F
営業時間 11:30~14:00(L.O13:30) 18:00~22:00(L.O21:30)
定休日 月曜日
by semamo | 2010-12-27 11:05 | 洋食・エスニック