人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE LA NATURE  デラナチュール

DE LA NATURE  デラナチュール _b0051052_16145952.jpg

初めてランチを食べてみました。

このお店の中から望む駅の光景はなかなか好きなのですが。
スープバーにするつもりで行ったら、スープが1種類しかなくてがっかり。

DE LA NATURE  デラナチュール _b0051052_1615678.jpg

ニース風サラダコンボ ドリンクつきで700円。
他のランチに比べると、とてもお値ごろ。
チーズにもっとコクがほしい。

DE LA NATURE  デラナチュール _b0051052_16151456.jpg

ハンバーグステーキ ミニサラダとライス(またはパン)つき 1100円。
このハンバーグなら、わざわざここで食べるほどのことではないハンバーグ。

ぎょうざの満州とか日高屋によく行くせいか?味の割にはお高く感じます。
ランチはもう食べることはないと思うけど、
チョコパフェの写真がとてもおいしそうだったから、今度はパフェ食べに行こうかな。

雰囲気は好きなんですよ。
年配の女性の一人客が多かったので、その方々のためにも貴重なお店だと思います。

DE LA NATURE(食べログ)
DE LA NATURE(ぐるなび)

ベーカリーカフェレストラン DE LA NATURE
〒174-0071 東京都板橋区常盤台1-1-1
カフェ      11:00~22:00(L.O.21:00) 
ランチ      11:00~14:00(L.O.13:30) 
ディナー 火~土 17:00~22:00(L.O.21:00) 
ディナー 日   17:00~21:00(L.O.20:00) 
定休日:月曜日 
by semamo | 2009-07-27 16:26 | 洋食・エスニック