人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨 Wainani

しばらく前から気になっていたお店。
北口つきあたりエスビー通り沿い。

何だか可愛らしいお店だけど、
ハワイアンキルトにもフラダンスにも興味がないし
入ったら何か買わずには出て来られなさそうな感じだし
入ろうかどうしようか、半年ぐらい迷ってついに入店しました。

ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨 Wainani_b0051052_15384566.jpg

ハワイのお土産屋みたいな店かしら?と思ってましたが。

ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨 Wainani_b0051052_15444416.jpg

写真が下手なので、店内がとてもしょぼく感じますが全くそんなことありません!
明るくてきれいで、かわいい雑貨いっぱいの素敵なお店でした。
下にリンクしたお店のホームページを見てもらったほうがイメージがつかみやすいです。
どれもこれも欲しくなり、いい意味で買わずには出られません。

ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨 Wainani_b0051052_15445865.jpg

最悪に写真が下手なので、小学校の前によくある文房具屋さん風になってしまいました。

店内奥に、恐らくハワイアンキルト教室用だと思いますが
布などの手芸用品がありました。キンカ堂に行かなくてもハワイアン風はここで手に入りますよ。

ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨 Wainani_b0051052_15385617.jpg

で、買ってしまいました。
来週のterurin先生のカルトナージュ教室はこの布でお願いします!


ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨 Wainani



by semamo | 2009-01-19 16:03 | 雑貨店