ときわ台つ・つ・つガーデン
【日時】平成26年5月17日(土)10時から16時
【場所】ときわ台天祖神社

facebookページ

今年は行きたいなぁ。
[PR]
by semamo | 2014-04-29 07:46 | その他 | Comments(0)

昨年の台風被害以来、椿まつりですら観光客が激減したというので復興支援の意味も込めて伊豆大島に行ってきたよ。あと長年の夢だったリス村を楽しみにしていたのですが…!なんと!(後述)

主に食べたものをさらします。

興味のある方だけ、どぞー。
[PR]
by semamo | 2014-04-27 10:20 | 行ってきたよ | Comments(2)

ビアタイフード

→前回の記事

夜の部。今回は3人で。

b0051052_10131816.jpg

三人で分けやすいように切ってある。地味だけどこういうサービス嬉しい。
b0051052_10132453.jpg
b0051052_10132936.jpg
b0051052_10133745.jpg
b0051052_10134495.jpg

春雨サラダ。好みの味付けですごくおいしかった。自分でも作れるようになりたいなー。
b0051052_10135055.jpg
b0051052_10135560.jpg

ビールたくさん飲んじゃいます。
b0051052_1014081.jpg
b0051052_1014596.jpg


体がタイ料理を求めていたので、甘い辛い酸っぱいが楽しめて、大満足でした。

食べログ
[PR]
by semamo | 2014-04-26 10:12 | 洋食・エスニック | Comments(0)

→前回の記事

お花見の散歩で石神井川をのぼり、仲宿商店街から少し足をのばしてみました。
天気も良くていい気分だったので、昼間からシュワシュワしたカクテルを頼み、さらにいい気分。
b0051052_1055914.jpg

。トマト煮込みハンバーグ
b0051052_1054556.jpg

本日のダッチオーブン。豚肉だったかな
b0051052_1055135.jpg

「野菜がおいしくていいね」と連れが言ってました。

ホームページ
楽しくて個性のある素敵なサイトだ。
[PR]
by semamo | 2014-04-25 10:05 | 洋食・エスニック | Comments(0)

パティスリー シオヤ

→前回の記事

ソフトクリームをなめなめしながら商店街散歩をするのに良い季節となりました。

左)巨峰 右)チョコバニラミックス
b0051052_8554618.jpg


巨峰というよりファンタグレープでした。
[PR]
by semamo | 2014-04-24 08:57 | スイーツ・喫茶・パン | Comments(0)