「ほっ」と。キャンペーン

グランパ

→前回の記事

グランパにもピザが登場したとのことなのでいそいそと。
b0051052_11114494.jpg

ランチのサラダ。
b0051052_11115169.jpg

人生で一番おいしいと思っている世田谷のポルトフィーノに近い味!ちょっと嬉しくなりました。ピザ生地は(おそらく)作り置きの冷凍のようで残念と思ったけど、食べているうちにこのクリスピー感も悪くないと思えてきました。
b0051052_11115856.jpg

あんこうと菜の花のパスタもいい塩梅でおいしかったです。
b0051052_1112455.jpg


食べログ
[PR]
by semamo | 2014-02-16 11:19 | 洋食・エスニック | Comments(2)

ヒグベーグル

→前回の記事

期間限定のホットカマンベール&コンビーフサンド。ほかほか作りたてのベーグルは、噛みしめるたびに味わい深い…。
b0051052_1023290.jpg

ワサビの味がするーと思ったら、西洋わさびというものが入っているらしいです。
相変わらずのたっぷりコーヒーが嬉しい。

お店のホームページ
新メニューなどの最新情報はブログ、ツイッター、Facebookを要チェックですね。
[PR]
by semamo | 2014-02-12 10:22 | スイーツ・喫茶・パン | Comments(0)

年に一度は思いっきり牡蠣を食べたくなります。

パルコにあったGUMBO&OYSTER BARが閉店したのは知っていたけど、いつの間にか東口のロクシタンカフェB1で再開してました。
b0051052_10154192.jpg

お通しのチーズ&クラッカー
b0051052_1015357.jpg

生ガキ6個。産地は3種類。
b0051052_10154996.jpg

前菜盛り合わせ
b0051052_1015545.jpg

カキフライ。大粒でぷりぷり。
b0051052_1016192.jpg

牡蠣は生!という思い込みが覆った蒸し牡蠣。うまみが凝縮されていたおいしかったです。
b0051052_1016694.jpg

色々と味付けされた焼き牡蠣。頼まなくてもよかった。シンプルなほうがおいしいです。
b0051052_10161139.jpg

牡蠣とボルチーニのリゾット。だしがしっかり効いていておいしかったー。
b0051052_10161762.jpg

お料理の最後にはスープが出ました。
b0051052_10162226.jpg


生ガキの食べ放題をする時を狙ってまた行きたいです。
ぐるなび
[PR]
by semamo | 2014-02-11 10:13 | 洋食・エスニック | Comments(2)

crann(上板橋)

→前回の記事

モーニングでスコーンを。
ぽってりしたクリームとジャムがおいしい!
b0051052_15575257.jpg


お店のFacebook
[PR]
by semamo | 2014-02-10 15:58 | 雑貨店 | Comments(0)

タイサコン

→前回の記事

料理名を忘れました。パッタイだったかな?
ピンクとブルーのグミみたいなデザートが謎めいた味。
b0051052_155252100.jpg

ランチはフリードリンク。種類が豊富だけどホットはなし。
b0051052_15525939.jpg

どんな料理かまったくわからないメニューが面白いです。サパゲティとはスパゲティのことかな?タイ料理のスパゲティってどんなのだろう?
b0051052_1553586.jpg

メニューがどんどん増えているようです。
b0051052_15531524.jpg


異国情緒あふれてとにかく楽しいです。


食べログ
[PR]
by semamo | 2014-02-09 15:51 | 洋食・エスニック | Comments(0)

Pizza&Kitchen Boo

→前回の記事

ついにピザが食べられるらしいよ!と誘っていただいた。

トマトかと思って食べたら人参だったりするサラダ。
b0051052_15412339.jpg

ランチは1000円でサラダとフリードリンクとパンとデザート付。
b0051052_1541294.jpg

ふかっとしたピザ。高円寺にある激安ピザに近いなと思いました。
b0051052_15413551.jpg

マルゲリータとマリナーラの2種類。夜は違うピザが食べられるのかな?
b0051052_15414230.jpg

ちゃんとしたデザートが嬉しい。
b0051052_1541492.jpg



お店のFacebook
[PR]
by semamo | 2014-02-08 15:40 | 閉店したお店 | Comments(0)

Living cafe ノタリ

→前回の記事

久しぶり。
前回と同じくゴーダチーズのトースト。
b0051052_15263641.jpg


煙草を吸う人が来ないか、グループ客が来ないか(一人で4人席に座っていたので)、勝手にハラハラして落ち着かず。
[PR]
by semamo | 2014-02-07 15:25 | スイーツ・喫茶・パン | Comments(0)

キッチン亀(中板橋)

→前回の記事

久しぶり。

石ちゃんも「まいうー」だったという、バーグキノコのオムライス。
b0051052_151253100.jpg

ぶつ切りになったハンバーグ種ときのこが炒めてあるごはん。「卵はくずさないでこのまま食べてくださいね」と言われました。なんでだろう。
b0051052_15125822.jpg

味噌カツ。味噌ソースがなぜか下に敷いてある。
b0051052_1513810.jpg


初めて入店したときはおいしくて感動したのだけど、今回はどちらもしょっぱく感じてあれれ?でした。
食べログ
[PR]
by semamo | 2014-02-06 15:18 | 和食 | Comments(0)