→前回の記事

タコス。生地がこんがりと香ばしかったです。
b0051052_18245919.jpg

腸詰め!という言葉がぴったりのプリプリのチョリソー。
b0051052_1825532.jpg

次回はバターを半分に減らしてもらおうと思うようになりました。
あとコーンの摂取量がすごいですね。
b0051052_18251285.jpg

数量限定の自家製酵母パンがむっちりとバターたっぷりとで好きなタイプ。

お店のブログ
ほぼ同じ内容の記事が続いてる…。


斜め前のステーキケネディが閉店したのは、ココペリのせいなのでしょうか。
[PR]
by semamo | 2013-03-21 18:21 | 洋食・エスニック | Comments(2)

b0051052_1452224.jpg

石神井川は5分6分咲きでした。
[PR]
by semamo | 2013-03-21 14:52 | その他 | Comments(0)

GO-YA(中板橋)

→前回の記事

akkoさんねこねこさんと~♪もう1か月まえの話~♪
b0051052_18145984.jpg
b0051052_1815559.jpg
b0051052_18151161.jpg
b0051052_18151713.jpg
b0051052_18152425.jpg
b0051052_18153371.jpg


細かい内容はもう覚えてないのだけど、写真と二人のブログを見て思い出したことといえば
・白いサングリアめずらしー
・ホットサラダがボリュームあっておいしかったー
・豚ロースのソテーバルサミコしょうゆが珍しい味付けでおいしかったー
・ピザにはうるさい私だが、このピザはおいしい!
・はずれがなかったなー

また行こうね!

お店のブログ
あら、ダウンしちゃって21日まで休業とな。
[PR]
by semamo | 2013-03-20 18:14 | 洋食・エスニック | Comments(3)

→前回の記事

肉が食べたくなって、そういえばロックポットにもステーキがあったよね、ということで訪問。
サラダはバーにゃかうだ。にゃー。
b0051052_17533350.jpg

チリビーンズ。まめまめしくておいしい。別添えの辛いのを入れるともっとおいしい。クラッカーを砕いてまぜて食べるのがおすすめらしい。うん、おいしい。
b0051052_17533948.jpg

前回はピザを食べたので今回はグラタンを。正統派な味で満足です。
b0051052_17534699.jpg

ステーキは専門店にも負けない感じでした。野菜の付け合せの種類が多いのもいいですね。
b0051052_17535336.jpg


カジュアルだけど味はきちんとした洋食屋さんが身近にあって嬉しい。

ぐるなび
[PR]
by semamo | 2013-03-19 18:00 | 洋食・エスニック | Comments(0)

「ときわ台」というキーワードでの訪問者が多い今日この頃。春の引っ越しシーズンで、ときわ台に住んでみようかなという人が多いのかな。
ときわ台歴10ん年の私が思うときわ台の好きなところ・嫌いなところ。参考になれば幸いです。

続きを読む
[PR]
by semamo | 2013-03-05 14:28 | その他 | Comments(10)