<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピエール・マルコリーニ

b0051052_1256156.jpg
ホワイトデーにオーダーした「ピエール・マルコリーニのチョコパフェ」。念願叶い、ようやく食べることができました。
お値段1680円なり。
子供の時にロイヤルホストで食べたチョコパフェ以来の感動。
今まで食べたチョコパフェの中で一番おいしかった。この値段なら当然か。
[PR]
by semamo | 2008-04-28 13:01 | Comments(0)

今日は

b0051052_11313660.jpg

大山にいます
東武で安いと思って1280円で買ったチュニック、全く同じものが990円で売られていた( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by semamo | 2008-04-28 11:31 | Comments(0)

今日は

b0051052_1103940.jpg

光が丘の お風呂の王さまへ。
頻繁にかわる居酒屋メニューが好きです。
[PR]
by semamo | 2008-04-27 11:00 | Comments(0)

スキン自作

エキサイトでもここまでスキン編集で変えられるとは知りませんでした。

しばらくいじっていくので、不具合等ご了承ください。
[PR]
by semamo | 2008-04-24 10:51 | その他 | Comments(0)

神戸~

友人の結婚式に参加がてら、神戸へ行きました。

異人館あたりの観光地っぷりには辟易したけれど
その他は、コンパクトで品が良く素敵な街でした。
b0051052_13412462.jpg


結婚式はとても感動的で、
同じテーブルだった未婚の女子ふたりが、涙ぐみながら
「結婚って親孝行でもあるんだね。ぐすん」
とつぶやいているのが、可愛くて印象的でした。
[PR]
by semamo | 2008-04-17 13:51 | 行ってきたよ | Comments(0)

4月から

フリーになりました(離婚したという意味ではありません)。

このブログも、もう少し可愛がっていこうかと思案中。
よろしくです。
[PR]
by semamo | 2008-04-11 11:05 | その他 | Comments(0)

パスコ

b0051052_209522.jpg

頑張って集めました。主によしやで。
[PR]
by semamo | 2008-04-07 20:09 | その他 | Comments(3)

さやの湯

b0051052_11332794.jpg

カレーを食べています。ねころび湯で見る青空が気持ちいいっ
[PR]
by semamo | 2008-04-06 11:33 | その他 | Comments(0)

前野さくらまつり

b0051052_10191241.jpg

盛り上がりはこれからって感じ
[PR]
by semamo | 2008-04-06 10:19 | その他 | Comments(0)

中央図書館の前

b0051052_14213560.jpg

植え込みが春めいています
[PR]
by semamo | 2008-04-05 14:21 | その他 | Comments(0)