宮城ふるさとプラザ

b0051052_177496.jpg池袋にある、宮城のアンテナショップ。貴重な牛タンが、これでもかともりもり乗った牛タン丼が食べられます。
狭いし混むので、早めに行くか予約するのがよいと思う。

宮城ふるさとプラザ
[PR]
by semamo | 2006-09-29 17:05 | その他 | Comments(0)

マンガ&ネット

b0051052_1724940.jpg新しいマンガ喫茶。
広くて明るくて、女ひとりでも安心して楽しめます(前の店は、ちょっと薄暗くて緊張した)。
一ヶ月に一回は行っているかな。今日は3時間パックで「バナナフィッシュ」を14巻まで読みました。
[PR]
by semamo | 2006-09-26 17:02 | その他 | Comments(0)

グランメール

b0051052_1704288.jpg
久しぶりに行ったら、入り口が変わっていてとまどってしまった。
b0051052_16544633.jpg気軽に本格イタリアーンが食べたくなったら、ここに来ればいいということを忘れてました。おいしかったです。写真はゴルゴンゾーラのパスタ。
[PR]
by semamo | 2006-09-25 16:54 | 洋食・エスニック | Comments(0)

一週間前のお祭り

b0051052_16522595.jpg一週間前の天祖神社のお祭り風景。あいにくの雨だけど、相変わらずの賑わいでしたね。


b0051052_16523879.jpg天祖神社ばっかりにぎやかで…。
[PR]
by semamo | 2006-09-24 16:53 | その他 | Comments(0)