当たってませんから。

エキサイトのブログで「マイフォーチュン」という機能がついていました。
←左のメニューの一番下の「マイカード」をクリックすると
勝手に性格判断をされていました。

ときわ台ぐらしさんは「太陽グループ そよそよ組のゾウ」です。 
【基本性格】周囲の変化には惑わされず、自分を保てる安定した精神状態を持つ。
正義感が強く、他人のご機嫌を伺うようなことが苦手だが、冷酷な人ではない。
よく学び、よく働き、興味のあることは長時間かけてとことん吸収する。

面白いので公開しましたけど、ほとんど当たっていませんから。

他人の行動に動揺して、働くのも勉強するのも嫌いで飽きっぽい私です。
みなさま、だまされませんように。
[PR]
by semamo | 2006-06-30 19:18 | Comments(0)

最近のはなちゃん

ネコ草が好き!大好き!

b0051052_1819536.jpg


でも最近評判の悪いはなちゃん。

朝早く起こすしー
嫌いな缶詰は絶対食べないしー
しっこの後に砂かけないしー
1分以上のだっこさせないしー

猫かぶり期間は終わったようです。
[PR]
by semamo | 2006-06-16 18:29 | ねこぐらし | Comments(0)

さやの湯

本当に月1回以上行っているなあ「さやの湯」。
昨日はすいていて良かったです。

土日祝も3時間まで→5時間までに変更になってうれしい。
さっそく昼ねとかしちゃったりして。
[PR]
by semamo | 2006-06-04 09:38 | その他 | Comments(0)