「ほっ」と。キャンペーン

どっこいまつり2006

のフリマに今年も参加しました。
3年連続です。

相変わらず引き出物系食器・陶器類を中心に、これが相変わらずよく売れて
b0051052_14292460.jpg10時前にはめぼしいものはなくなり、追加搬入しました。
で、おかげさまで13時すぎにはほぼ完売で退却っ~ならぬ撤収っ~いたしました。
売り上げで今日は焼肉を食べにいく予定です。

b0051052_14311892.jpg今年は全体的な人出が少ない感じ。
それにしてもスタッフの方々はお疲れ様でございます。
無料で出店させてもらっているうえに、カキ氷・おしるこ・とうもろこしまでしっかりいただきました。

3年でほぼ売りつくしたので、来年はもう出ない予定です。
[PR]
by semamo | 2006-05-21 14:37 | その他 | Comments(0)

最近のはなちゃん

はっちゃん日記のシャカシャカトンネルが楽しそうで。

「シャカの中心でおもちゃを拾う」 (はっちゃん日記)

買ってしまいました。1980円プラス送料600円。
b0051052_13343321.jpg1日目は警戒してましたが
b0051052_13352120.jpg1週間もしたら、はなちゃんもすっかりシャカチュー(シャカシャカ中毒)。
[PR]
by semamo | 2006-05-19 13:36 | ねこぐらし | Comments(0)

b0051052_759436.jpgさやの湯で過ごす。5月のさわやかな風にふかれながらの寝転び湯は極楽です。写真は女子休憩所からの眺め。
お風呂場で「3日に秩父の芝桜を見に行ったんだけど、朝7時に出て、着いたのが4時だったのよー」と話すおば様がいました。



b0051052_759118.jpg噂のユニクロに行く。想像していたよりこじんまり。スーパーマーケットサントクは珍しい輸入物がいろいろあったり、お魚系がおいしそうで、また来ようと思いました。

ついに今日で終わりか。GW。
[PR]
by semamo | 2006-05-07 08:08 | その他 | Comments(0)

b0051052_9221485.jpg年に一回の予防接種。アニホスにて。
いまさらながら猫エイズ検査等も行い、13000円なり。


池袋に岩盤浴に行く。
ストーンエステ マンボー
オープン記念とやらで80分1500円なり。
混んでいたので存在を忘れられ、受付で10分ほど放置されてしまったけど、気持ちよかったのでまあいいか。安かったし。
[PR]
by semamo | 2006-05-06 09:27 | その他 | Comments(0)

b0051052_2111576.jpg図書館で過ごす。

b0051052_2112413.jpg今回借りたもの
本の雑誌 2006 4月号
厭世フレーバー(2005 8月刊行)
タッチ(2005 12月刊行)
人のセックスを笑うな(2004 11月刊行)
あなたまにあ(2004 10月刊行)
フライ、ダディ、フライ(2005 5月刊行)

と、珍しく近刊本が棚に並んでいて豊作でした。

本の感想は こちらのブログ に書くと思います。
[PR]
by semamo | 2006-05-04 21:05 | その他 | Comments(0)

b0051052_21255148.jpg西武線という案もありましたが、ここはやはり東上線でしょう!はじめて終点まで行きました。




2時間半かけてついた場所は




b0051052_2125593.jpgじゃーん。秩父の芝桜。人の多いこと。
[PR]
by semamo | 2006-05-03 21:30 | その他 | Comments(0)