カテゴリ:行ってきたよ( 36 )

パラオに行きました

2009年10月31-11月5日までパラオに行ってきました。

ダイビングは付き合い程度の私ですが、初めて「また行きたい!」と思いました。
※座間味は「行ってもいい」程度に好き。
一緒に潜った人たちが、魚以上に観察のしがいがあるユニークな人たちで
旅行中の楽しさが倍増していたのも「また行きたい」理由の一つですが。

興味のある方は、潜水録(私のブログではありません)をご覧ください。


b0051052_12305436.jpg

[PR]
by semamo | 2009-11-26 12:38 | 行ってきたよ | Comments(0)

ベトナムへ

昨年のハノイに引き続き、今年も(年の瀬の忙しいときに)行ってきました。

興味のある方は、写真をどうぞ↓
[PR]
by semamo | 2008-12-26 17:13 | 行ってきたよ | Comments(0)

b0051052_1443587.jpg

山梨さくらんぼ狩りと、ワインラベル作りワイン1本付きと、温泉夕食付き、往復JRで1万円。
お得だわー。
[PR]
by semamo | 2008-06-21 14:04 | 行ってきたよ | Comments(0)

神戸~

友人の結婚式に参加がてら、神戸へ行きました。

異人館あたりの観光地っぷりには辟易したけれど
その他は、コンパクトで品が良く素敵な街でした。
b0051052_13412462.jpg


結婚式はとても感動的で、
同じテーブルだった未婚の女子ふたりが、涙ぐみながら
「結婚って親孝行でもあるんだね。ぐすん」
とつぶやいているのが、可愛くて印象的でした。
[PR]
by semamo | 2008-04-17 13:51 | 行ってきたよ | Comments(0)

はなの故郷、三崎へ

はなは三浦半島の三崎からやってきた猫。
足を怪我して海に浮かんでいたところをボランティアに助けられたという生い立ちをもつ。
そんなはなの故郷へ行ってきました。
ときわ台から約2時間。品川から1DAY切符を使う。便利。

やはりマグロ。ちと筋っぽい。

b0051052_13354673.jpg



城ヶ島にて。
b0051052_13353219.jpg



城ヶ島、猫がいっぱい。

b0051052_13355975.jpg


はなのお友達ではありませんか?b0051052_133685.jpg


はなの兄弟ではありませんか?b0051052_13361632.jpg


足を怪我した猫は、それから幸せになりましたよ。b0051052_13362518.jpg


みんな元気でね
b0051052_13363441.jpg
[PR]
by semamo | 2008-02-24 13:45 | 行ってきたよ | Comments(0)

旭山動物園

行ってきたよ。じまん。

園内に「あらしのよるに」のあべ弘士のイラストがいっぱいあって
見てまわっているだけで幸せだった。b0051052_21424391.jpg
b0051052_21425215.jpg


b0051052_2143240.jpg


b0051052_21451138.jpg

b0051052_2144493.jpg
[PR]
by semamo | 2007-03-12 21:46 | 行ってきたよ | Comments(0)