「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:洋食・エスニック( 146 )

グランパ

→前回の記事

もうグルメ記事は書かないとエラソーに宣言したのでお恥ずかしいですが、久しぶりにランチに行って食べた、気まぐれパスタ「ペンネ ボロネーズ カレー風味」がすごくおいしかったので!
b0051052_10435589.jpg

カレー味がアクセント。何と言っても削りチーズがいい!
時々シャクっとした食感があったけど、なんだったんだろう。
久しぶりに「おいしいもの食べた!」と嬉しくなりました。

お店のホームページ

[PR]
by semamo | 2015-01-19 10:42 | 洋食・エスニック | Comments(2)

上板橋にピザやさんがオープン♪
→にんにき日記の記事
以前は吉野家のおそばが食べられるお店でした。同じ吉野家系列の子会社みたいですね。高円寺と海ほたるにしかないおしゃれピザ屋がなぜ板橋へ?でもようこそ板橋へ!

ランチセットあり。
b0051052_16364965.jpg

レギュラーメニュー →本サイトによるpdfはこちら
b0051052_16371239.jpg

個性的なドリンクがたくさんあって楽しい。オレンジやミント、ライムたっぷりでした。
b0051052_16372110.jpg

これで500~700円なら大満足のピザ。
b0051052_16372854.jpg

ゴルゴンゾーラのピザにはちみつをかけることを発見した人は天才と思う。
b0051052_16373434.jpg

6ピースにカットされてます。
b0051052_16374415.jpg

注文を受けてから焼くそうですが、ほとんど待たず。
b0051052_16375031.jpg


オープンしてすぐということで混んでいたため長居はできなかったのですが、使い勝手が良いので何度も行くと思います。

テイクアウトもできます。

お店のホームページ
[PR]
by semamo | 2014-08-16 16:56 | 洋食・エスニック | Comments(2)

グランパ

→前回の記事


ランチで。
b0051052_13184765.jpg

生地が惜しい!と思うピザ。
b0051052_131535100.jpg

ペペロンチーノ。奥のピザの糸引きから、チーズたっぷり感が伝わるかしら。
b0051052_13154522.jpg


ホームページができていました。
[PR]
by semamo | 2014-08-10 13:21 | 洋食・エスニック | Comments(0)

ビアタイフード

→前回の記事

久しぶりのランチ。えびせんが小さくなって悲しい。
b0051052_143271.jpg

連れのグリーンカレー。辛くしてもらう。
b0051052_143997.jpg

私はタイ風焼きそば。調味料で味付けを変えつつおいしくいただきました。
b0051052_1431617.jpg


暑いとタイ料理を食べたくなる頻度が増えます。

食べログ
[PR]
by semamo | 2014-08-01 14:03 | 洋食・エスニック | Comments(0)

ねこねこさんに「イナリ商店街にできたカレー屋さんの評判がいいみたいよ」と誘っていただいた。
初イナリ商店街。

かえる食堂を思い出させる、カウンターだけのかわいいお店。
b0051052_9171447.jpg

日替わりで世界各国のカレーが食べられる、というコンセプトらしい。
b0051052_9174111.jpg

恐らく自家製の桃シロップによる桃ジュース。クリアさにびっくり。
b0051052_9172120.jpg

私は森のカレー。タイで一番辛いカレーらしいです。日本人用に辛さ抑え目といえど、かなり辛い!でも後をひく辛さではないので、ひーひー言いながら食べられました。スパイスの効いた面白い味。
b0051052_9172924.jpg

カレーは小鉢付。
b0051052_9173547.jpg


近所のサラリーマンだけでなく、おばあちゃん二人組がやってきて「今日のカレーはなあに?」と聞いたりしてアットホームな雰囲気が良かったです。

食べログ
[PR]
by semamo | 2014-07-30 09:28 | 洋食・エスニック | Comments(2)

ナポレオン

10年以上前に一度だけ入ったことがありますが、その時とは雰囲気もメニューも変わったような?
b0051052_10513317.jpg

こぶりだけど、前菜盛り合わせのようなサラダが良かった。
b0051052_10513951.jpg

手作りパン。100円。
b0051052_10514543.jpg

生ハムとトレビスのスパゲティ
b0051052_10515045.jpg

ルコラペースと魚介のスパゲティ
b0051052_10515616.jpg


どちらも塩味のパスタにしてしまったー(後悔)。
ピザやクリーム系のパスタがおいしそうだったので、また行きたいです。

2階は禁煙席らしい。常連ぽいお客さんが多く、なごやかな雰囲気でした。

Yahooロコ
[PR]
by semamo | 2014-07-17 10:51 | 洋食・エスニック | Comments(0)

野の花雅

→前回の記事

カレーフェアということで、色々な種類のカレーがありました。
b0051052_1522468.jpg

ひよこ豆のドライカレーを。写真はいまいちですが盛り付けがきれいでした。
b0051052_15221085.jpg

スパイシーでおいしゅうございました。

ホスピタリティもよく、予約客や常連さんで賑わうのも納得なのでした。

健康づくり協力店『cafe 野の花 雅』(板橋区)
[PR]
by semamo | 2014-07-16 15:21 | 洋食・エスニック | Comments(0)

タイサコン

→前回の記事

忙しいの毎日終わったようです。
先月、タイサコンでねこねこさんと食べたときの写真。
b0051052_16424717.jpg
b0051052_16425583.jpg


この日のデザートおいしかったなー。

食べログ
[PR]
by semamo | 2014-07-10 16:49 | 洋食・エスニック | Comments(0)

ビアタイフード

→前回の記事

夜の部。今回は3人で。

b0051052_10131816.jpg

三人で分けやすいように切ってある。地味だけどこういうサービス嬉しい。
b0051052_10132453.jpg
b0051052_10132936.jpg
b0051052_10133745.jpg
b0051052_10134495.jpg

春雨サラダ。好みの味付けですごくおいしかった。自分でも作れるようになりたいなー。
b0051052_10135055.jpg
b0051052_10135560.jpg

ビールたくさん飲んじゃいます。
b0051052_1014081.jpg
b0051052_1014596.jpg


体がタイ料理を求めていたので、甘い辛い酸っぱいが楽しめて、大満足でした。

食べログ
[PR]
by semamo | 2014-04-26 10:12 | 洋食・エスニック | Comments(0)

→前回の記事

お花見の散歩で石神井川をのぼり、仲宿商店街から少し足をのばしてみました。
天気も良くていい気分だったので、昼間からシュワシュワしたカクテルを頼み、さらにいい気分。
b0051052_1055914.jpg

。トマト煮込みハンバーグ
b0051052_1054556.jpg

本日のダッチオーブン。豚肉だったかな
b0051052_1055135.jpg

「野菜がおいしくていいね」と連れが言ってました。

ホームページ
楽しくて個性のある素敵なサイトだ。
[PR]
by semamo | 2014-04-25 10:05 | 洋食・エスニック | Comments(0)