最近読んだ本

宿命 (講談社文庫)

★★★☆☆

星々の舟 Voyage Through Stars
★★☆☆☆

月の裏側 (幻冬舎文庫)
★★☆☆☆


子どもたちは夜と遊ぶ(上)子どもたちは夜と遊ぶ (下)
★★★★☆
これで辻村 深月はコンプリート。この本はいつもの冗長な感じがなく
読んでいる間ずっとハラハラし通し。
傑作「ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)」をもう一度読みたくなりました。


食堂かたつむり
★★★☆☆
食べ物のおいしそうな描写と、豚の衝撃的な末路は読み応えがあったけど
どうしてこんなにヒットしているのかは分からない。


この世界の片隅に 中 (2) (アクションコミックス)
★★★★☆
夕凪の街桜の国」以来はまっているこうの史代最新刊。
この巻の最終話は昭和20年4月。次の巻を読むのが怖くもあり楽しみでもあり。


おかあさんががんになっちゃった
★★★★☆
涙をこらえながら立ち読みした本。
立ち読みで済ませた本を紹介するのも何ですが。



[PR]
by semamo | 2008-07-18 09:21 | ほんぐらし | Comments(0)