人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

電車男_b0051052_1425209.jpgこのドキドキ感は「未来日記」を見ていた時のドキドキ感に似ている。電車男、ひさびさに面白い本を読みました。電車男の生真面目な報告もいいけど、アドバイスしたり電車男の帰りをまちわびて妄想に走ってしまう“その他大勢”がいい味だしてる。
ドラマでカップルが告白して想いが伝わった瞬間に、後ろで花火が飛んだりするパターンがあるけれど、それが本(掲示板)の中で表現されていて、すごく感動した。
カバーをとると2ch用語が書いてあることに最後まで気が付かなかくて、分からない2ch用語に時折苦しんでしまった。
by semamo | 2004-10-30 14:34 | ほんぐらし