人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪や

凪や_b0051052_22224861.jpg※旧サイトより流用
南口のだんとつおしゃれ居酒屋。小さい店構えですが、2階にはテーブル席もあり、思ったよりも広かったです。お料理はどれもおしゃれで美味しく、断然気に入ってしまいました。創作料理が多かったかな。お値段は(この辺りでは)少々高めですが、駅前でよく500円引きクーポンをくばっているので、それを持っていくと良いですよ。私の中ではTEX-MEXに次ぐ、ヒットな居酒屋でした。静かで大人な雰囲気も良かったなー。 お気に入りはゴルゴンザーラのニョッキ。ただおしぼりの消毒薬が効きすぎていて、手に傷があるとしみる。いてて。
by semamo | 2004-10-24 22:21 | 閉店したお店