バルカローラ

b0051052_171211.jpg昨年末、南口にできたジャパニーズスタイルイタリアン「バルカローラ」。平日の夜だというのに、おば様方で繁盛してました。南口にはこの手の店がなかったからなー。

b0051052_1711380.jpg料理もお皿もいまひとつ垢抜けない感があるけど、期待しないでいけば、そこそこおいしい。ゴルゴンゾーラとほうれん草のピザが特においしかった。ただ、ハウスワインが250MLしか入ってなくて1200円が高い。飲む人はボトルで頼んだほうが良いです。

詳しくはホームページにて
[PR]
Commented by ときわ台 マンション at 2007-03-19 20:56 x
東京23区の中でもまだ緑を多く残す板橋区。
緑豊かな学校区で公園などの公共施設も近くにあり、なかなか暮らしやすいみたいですね。
最近はマンションも増えているみたいですね。
by semamo | 2007-03-06 17:11 | 洋食・エスニック | Comments(1)