「ほっ」と。キャンペーン

ほったらかし温泉に行ってきたよ

はなちゃんをおいては泊りがけの旅行ができないで、日帰りバスツアーで旅行気分に。
今回はこちら
新酒にごりワイン&秋色の昇仙峡と山頂に生まれた絶景の秘湯ほったらかし温泉

予約したときは半分くらいしか埋まってなかったのに、当日は満席でした。

バスガイドさんおすすめの、談合坂のアンパン
b0051052_09512622.jpg
ほうとう鍋&松茸ご飯の昼食は、いまひとつ。
b0051052_09342534.jpg
はじめての昇仙峡。紅葉には早かったけど、天気がよくてすごく気持ちよかった。
b0051052_09342668.jpg
滝に虹が!
b0051052_09342585.jpg
シャトーで工場見学とワインの試飲。10種類ぐらいあったかな。
b0051052_09392001.jpg
生ワイン大好き
b0051052_09342017.jpg
ぶどう狩りは、売店試食のシャインマスカットがおいしくて、たくさん食べちゃった。
b0051052_09342153.jpg
ほったらかし温泉、すごく良かったー。
夕暮れから夜景に変化していく景色に大満足。
b0051052_09342209.jpg
ここはまた行きたいなー。
ホームページはこちら
温泉たまごの天ぷら、おいしかった。
b0051052_09494791.jpg
ただいまー
b0051052_09481253.jpg




[PR]
by semamo | 2016-11-11 09:27 | 行ってきたよ | Comments(0)