「ほっ」と。キャンペーン

最近のはなちゃん

この夏、急に食事が食べられなくなりどんどんやせて2キロに。
歩いてもすぐに倒れてしまい、顔をあげるのもしんどそうな状態。
病院では突然の衰弱ぶりに驚かれ、「入院させても入院中に亡くなる可能性が…」と。

悲しい覚悟もしつつAD缶をあげたらみるみると食欲がもどり、獣医も驚く復活ぶり。
「棺桶に片足つっこんでましたねー」と言われたから、本当に危なかったらしい。


「お花畑の向こうに川を見ました…」と語るはなさん。
b0051052_10203769.jpg

あれから2か月。
1日おきの自宅点滴も調子がよいのか、いまでは食欲大魔王。
b0051052_10231478.jpg


自分で体のお手入れを全くしなくなったので、いつもほんのり臭く、ふけだらけ。
「気にすんな」
b0051052_10245114.jpg
キメ顔だけど、食べかすがついて、かとちゃんぺになってますよ。

b0051052_15431701.jpg
はなちぇる、長生きしそうだわー。




[PR]
by semamo | 2016-10-20 09:54 | ねこぐらし | Comments(0)