子猫の里親募集

<6/20追記>
無事に婿入り先が見つかったようです。
NNNが暗躍したとしか思えない展開でした。お幸せに!

※NNN(ねこねこネットワーク)…猫好きの人間に猫(おもに野良猫)を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。優良物件(飼い主候補)として認められた人間は最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主となる。


----------------------------------------------------------------
板橋区内の動物病院で、新しい家族を待っている子猫がいます。

オス・生後1か月弱・体重340g
草むらで一匹で鳴いているところを保護されたそうです。元気いっぱいだそうですよ。

b0051052_10253209.jpg

b0051052_10253218.jpg

b0051052_10253213.jpg

b0051052_10253144.jpg

あーかわいい。
うちには気難しくて心が狭くて病気がちなおばあちゃん猫がいるのでダメなのです。良い御縁がありますように。


[PR]
by semamo | 2016-06-03 10:29 | Comments(0)