嫌われ松子の一生

b0051052_16405598.jpgそんなに嫌われていないのに、なぜ「嫌われ松子の一生」なのか。嫌われているというより、人に嫌われるのがこわくて逃げたり道をあやまったりしていく松子と、自分が重なる時があった。
救いようのない人生だったけど、最後に泣いて認めてくれる人が良かったね、松子。
読み応えがありました。
[PR]
Commented by ときわ台はいいよね。 at 2005-04-19 05:55 x
こんちは。
ときわ台っていいよね。
ちょーうまい店あるよ。
でもおしえてあげない。
プン
Commented by レゴ at 2005-04-21 22:51 x
お久しぷりです
この作品、もしかしたら映画化されると言う噂です
中○美紀さんが演じるらしいと聞きました

ところで『散歩の達人』が板橋区の特集でした
常盤台の事やお店がいろいろ紹介されてて
なかなか面白かったです
Commented by semamo at 2005-04-23 14:57 x
50歳まで演じるのかな。

散歩の達人、読みました。
ニコタマとかにないディープな感じがいいですよね。
by semamo | 2005-04-17 16:48 | ほんぐらし | Comments(3)