最近読んだ本

生きるぼくら (徳間文庫)

★★★☆☆

ひまつぶしに


もたない男 (新潮文庫)

★★★☆☆

最近はやっているミニマリスト。ちょっと憧れ。


晴れたらいいね

★★★★☆

現代の看護師が地震で目覚めたら、そこは戦時中のマニラ。

ドリカムの歌と同じ題名だーと思っていたら、ちゃんと仕掛けがありました。


家族シアター

★★☆☆☆


ホイッスル

★★★★☆

藤岡陽子の本は、頑張る人がちゃんと報われるので安心する。


ワンダー Wonder
★★★★☆
これは…多くの人に読んでもらいたい本。
「どう想像しても、それよりひどい顔」の障害をもつ少年と、家族と、友人の話。
ブラウン先生の9月の格言を忘れないように生きていこうと思った。

猫とさいごの日まで幸せに暮らす本
高齢猫の特徴のあてはまりっぷりったら!


最近「ハイキュー!」を読みだして、バレーボールのルールと見どころが分かったので、バレーボールワールドカップがとても面白い!
ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)

[PR]
by semamo | 2015-09-13 13:56 | ほんぐらし | Comments(0)