人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は「使われなかった人生」であふれている 沢木耕太郎

世界は「使われなかった人生」であふれている 沢木耕太郎_b0051052_21175820.jpgエッセイ集かと思ったら、これは映画評論でした。今までちょっと読んだことのない映画評論。ストーリーをなぞるだけでなく、そこにある人生や旅、ものごとの捉え方、自分の人生などなどとからませて、すごく読み応えがあった。ラストのオチまでしっかり書かれているものもあったりするけれど、それでも見たくなる映画がいっぱい出てきた。「いううううううううううううううううおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっlf¥っっっfっっっっっっっっc」(←猫が押した)
by semamo | 2005-04-09 21:26 | ほんぐらし