「ほっ」と。キャンペーン

ときわ台「つ・つ・つ」GARDEN

ときわ台「つ・つ・つ」GARDEN2015に、さくっと行ってきました。

開催の様子は↓

『ときわ台「つ・つ・つ」GARDEN』

ときわ台つ・つ・つガーデン | Facebook

天気が心配されましたが何とかもちこたえ、大勢の人で賑わっていました。

来年はワークショップにも参加してみたい。


私のお目当てはコモネストの雑貨。
コモネストのホームページはこちら

こちらのデザイン雑貨が好きで、Facebook等でイベント出店をチェックしているのですが、なかなか都合があわないので「つ・つ・つ」で購入できるのはとても嬉しい!

b0051052_09161216.jpg
目移りするー
b0051052_09161437.jpg
缶バッジとヘアゴムにしました。去年は手拭いを買ったんだった。

b0051052_09161518.jpg
コモネストの自家焙煎珈琲と、BYのかたいプリンでおやつ。
BYのホームページ

かたいプリンと苦めのカラメルが大好き。かたい派には、よしやと銚子丸のプリンがおススメです。


[PR]
Commented by まさお at 2015-05-29 22:12 x
この「かたいプリン」たべたかったっすー。残念!
Commented by 口ザリー at 2015-08-06 00:01 x
よしやのプリンって、あの日、あそこで味見した日のでしょうか?覚えててくださってて、ちょっと感動。私、よしやのプリン実は大好き。あのノスタルジックな味が!
Commented by semamo at 2015-08-14 10:54
まさおさんとは、銚子丸プリン推奨派なかま♪
Commented by semamo at 2015-08-14 10:55
そうだった、最初にろざりーさんに紹介されたんだった!
そうそう!あれ以来すっかり好きになってますよー。ケチらないサイズもいいですよね!杏仁豆腐もおいしいという噂。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-08-15 08:54
よしやプリン食べたよ!!
たっぷりな量で、よいね!!

よしやプリンも昔の基本プリンでいい!
Commented by semamo at 2015-08-17 13:33
曜日限定発売だけど、売れ残ったらちょっと値引きされるので次の日が狙い目!
Commented by まさお at 2015-08-19 07:02 x
曜日限定って、ナニ曜日ですか??

教えてちょびひげ~!!!ww
by semamo | 2015-05-20 09:09 | その他 | Comments(7)