カフェ バロン (Cafe Baron)(高円寺)

ときわ台的GWの過ごし方2015 その3

ときわ台からバスで一本30分。高円寺のふくろうカフェ・カフェバロンに行きました。

店内に入ると、2羽のふくろうがお出迎え。人形かと思うぐらいじっとしてます。
席に付くと、店主からふくろうカフェでのルール(触れてはいけない等)を説明を受けます。
b0051052_09382664.jpg
目がくりくりでかわいい!
b0051052_09382633.jpg
b0051052_09382806.jpg
見つめあうふたり。
b0051052_09382504.jpg
あ、ここにも!
b0051052_09382881.jpg
この子は訓練中なので別室。
b0051052_09382721.jpg

b0051052_09382913.jpg
爬虫類もいる。
b0051052_09382694.jpg
一見こわもての、この店主さんが実はとても親切。
ふくろうの生態や飼い方などをとても詳しく教えてくれました。
お店の人と話すことはめったにない私が、色々と質問して楽しく過ごしましたよ!
たまたまこの日のこの時間帯は空いていたのか、予約せずに入れてラッキーでした。

動かないのに、いつまで見ていても見飽きないふくろう。
また行きたいです。

ホームページ
Facebook





[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2015-05-20 20:02
爬虫類いるんだ!
なら子供つれていこうかな・・・
Commented by semamo at 2015-05-28 14:39
行ってみて~
おじさんになついていて、可愛かったよ!
by semamo | 2015-05-18 09:36 | Comments(2)