felice cafe

もうグルメ記事は書かないとエラソーに宣言したのでお恥ずかしいですが、南口におしゃれカフェができたのが嬉しくて。

→にんにき日記の記事
(いつも誘ってくれてありがとう!)

パイ生地を使ったお菓子専門店で、パイとキッシュが数種類。
店内はゆったりスペースでシンプルで居心地がよかったです。
南口の飲み屋街にあるfeliceという美容院の系列だそうです。

b0051052_10500518.jpg
b0051052_10500906.jpg
砂糖入れがかわいい。
b0051052_10501016.jpg
b0051052_10500356.jpg
お持ち帰りしたキッシュ。ずっしりして食べごたえがあります。
ごはんのおかずやお酒に合うお惣菜感。
パイもキッシュも種類が増えるといいなぁ。
b0051052_10501167.jpg

食べログ
そのうちランチも始まるとの口コミがありました。楽しみ♪


[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-20 19:25
いつもありがとう!
昨日は大ハズレだったね(汗)
Nさんは揚げ春巻きまぁまぁと言ってたが
どうだった?

今みて気づいた、メニューcoffee
eがいっこない、、
Commented by semamo at 2015-01-22 16:28
大はずれを共有するのも、それはそれで面白かったね。
揚げ春巻きは普通だったけど、あれで800円超とは家人には言えない…。

coffe、今度行ったときは直ってるかな?
by semamo | 2015-01-20 10:49 | スイーツ・喫茶・パン | Comments(2)