スペインに行ってきたよ 2/5

以前ベトナム&カンボジアに行ったときもHISで、トラブルが起きたときの対応が良かったため、それ以来HISびいきです。今回も申し込みの時から色々と良くしてくれたので、ますますHISファン。

では2日目です。




ミハスの朝。スペインの夜明けは遅い。
b0051052_10215817.jpg
スペインではやたら飛行機雲を見ました。
夫の人は「そういう国(パイロットが飛行機雲を出すのが好き)なんだよ」
と言うんだけど、そうなの?ブルーインパルス的なノリなの?

ロンダへ移動。
スペイン最古の闘牛場。残念ながら中に入れず。
b0051052_10224869.jpg

b0051052_13353609.jpg
ヌエボ橋
b0051052_10230731.jpg
よく作ったよね。
b0051052_13343978.jpg
旧市街
b0051052_10241729.jpg
ランチのお肉、おいしかった。
b0051052_10392359.jpg
セビリアへ移動。
世界遺産のセビリア大聖堂。
b0051052_10252484.jpg
スペイン最大、世界では3位の大きさの大聖堂だそう。
b0051052_09214693.jpg
コロンブスのお墓がありました。
b0051052_10251269.jpg
ステンドグラスのデザインがかわいい。
b0051052_10434168.jpg
ヒラルダの塔に登ると
b0051052_09223210.jpg
セビリアの絶景が見られるはず…なのだけど天気が悪くて
悪魔が降臨しそうな。
b0051052_09234757.jpg
ヒラルダの塔の鐘楼
b0051052_10412400.jpg

晩御飯はホテルのビュッフェでした。


[PR]
Commented by ねこねこ at 2014-10-28 12:23 x
セビリア行ったのね!
ヒラルダの塔 ワタシも登った!
いいなぁ~ スペインまた行きたくなるー。
Commented by semamo at 2014-10-29 11:58
エレベーターで昇るのかな?となぜか思ってたので、ちょっとびっくりしちゃった。
よく考えれば、そんな訳ないんだけね。
by semamo | 2014-10-28 11:14 | 行ってきたよ | Comments(2)