スペインに行ってきたよ 1/5

結婚20周年記念で、長年憧れていたスペインに行ってきました。
行きたいところを網羅していたので、HISの添乗員付きツアー。
総勢20名弱のこじんまりとしたツアーで、そのうちハネムーナーが5組。
添乗員付きツアーは初めてで不安だったけど、みなさんおとなしくてまじめで親切な方々ばかりで、参加者に恵まれたツアーでした。

自分の思い出まとめを兼ねて。




マラガからスタート。
旅行中のツアーバスはこの昆虫のような大型バス。
広くて快適でした。
b0051052_09445331.jpg
高台から闘牛場を望む。
b0051052_09381288.jpg
マラガではピカソ美術館、カテドラルなどを見学。
b0051052_09572313.jpg
b0051052_09490035.jpg
ネルハへ移動。
「ヨーロッパのバルコニー」と言われてるそうです。
b0051052_09504058.jpg
地中海を望むレストランでのランチ。
量が多いばかりであまりおいしくなかった。
b0051052_09513386.jpg
かつて「スペイン一美しい村」に選ばれたことも
あるというフリヒリアナへ移動。

写真などで憧れていた白い街。
b0051052_09574682.jpg
きれい、きれい!
b0051052_10023834.jpg
b0051052_09585506.jpg
そしてミハスへ。
想像していたよりかなり観光地化していました。
白い街としてはフリヒリアナのほうがよかったかな。
b0051052_10062949.jpg
おしゃれさんなロバタクシー。
b0051052_10055384.jpg
素敵な陶器屋さん。
b0051052_10064728.jpg
b0051052_10075333.jpg
時差ボケであまり眠れてなくて、ものすごく疲れてしまったので
外出してご飯を食べず、持ち帰りにしたサンドイッチをベランダでもそもそ食べました。
b0051052_10071992.jpg
なぜかハネムーナー扱いになっていて、
海の見える良い部屋があてがわれました。
一瞬で爆睡したけど。

[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2014-10-27 20:01
美しい!
きれいだ!
Commented by semamo at 2014-10-28 11:10
自分がこのシーンの中にいたとは実感できないよ。
by semamo | 2014-10-27 13:45 | 行ってきたよ | Comments(2)