最近読んだ本

舞台
★★★☆☆
自意識過剰っぷりはまあまあ面白かった。

小さいおじさん
★★☆☆☆
そういう都市伝説があるらしい

セラピスト
★★★☆☆
箱庭療法の歴史の教科書のような。もっと症例などを読んでみたい。

約束の道 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
挫折。時折挑戦するけど、翻訳物は苦手。

カノン
★★☆☆☆
ガン末期のおじさんと、子持ち30代女性の中味が入れ替わるという話。
共感できずに感動もなし。

親の家を片づける―ある日突然、膨大な老親の荷物や家の整理と処分が、あなたの身に降りかかってきたら、どうしますか? (ゆうゆう特別編集)
その日のために予習。

ペコロスの母に会いに行く
★★★☆☆
老いた母は時々かわいいよね。時々ね。

俺物語!! コミック 1-6巻セット (マーガレットコミックス)
面白かった。オットーも楽しんで読んでいたので、男の人にもお勧め。
[PR]
Commented by まさおっち at 2014-09-03 14:29 x
俺物語 おかしいですよね!猛男くんさいこーw
Commented by semamo at 2014-09-16 09:18
少女漫画でよくある「地味で恋愛に縁のなかった私が、突然イケメンと♡」パターンの逆なんだよねー。
by semamo | 2014-08-21 14:15 | ほんぐらし | Comments(2)