ハチミツとクローバー 7巻 羽海野ミカ

b0051052_10484248.jpgこんなに最新刊をまちわびるマンガも久しぶり。絵が可愛いとかボケとつっこみがいいとか、誉める箇所は色々あるけれど、疑似青春をしてしまうのが一番なのかなー。リアルな寓話みたいな!?
登場人物もちゃんと歳をとっているので、そろそろ“可愛い世界”も無理があるのではと思っていたら、作者があるインタビューで「あと一年で終わり」と言っていた。
[PR]
Commented by BCドーナッツ at 2005-04-15 09:01 x
こんにちは。
時々覗かせてもらってます。ときわ台近辺の住人で、猫3匹と人間一人の母です。
昨晩、テレビを見るともなしにつけて編み物をしていたら、スピッツの「はちみつ」が流れてきました。見ると、なんとも不思議な雰囲気のアニメが放送されていたので、新聞でタイトルを確認したら、「ハチミツとクローバー」でした。
見たのは終わりの10分ほどでしたが、はまりそうな予感です。
前にこちらのblogで拝見して、タイトルを記憶していたので、うれしくなって報告にきました。原作もぜひ読みたいと思います。
Commented by semamo at 2005-04-15 20:43 x
ビデオに録ったつもりが、録れていませんでした。ショッキング。見れた人がうらやましい…。
by semamo | 2005-03-21 10:56 | ほんぐらし | Comments(2)