ときわ酒場

竹原 慎二のいた元沖ボクシングジムが、ど派手な居酒屋になりました。
予約しないと入れないという噂があったのですが、電話番号が分からず。知人がわざわざお店まで行って予約してくれました。
b0051052_957299.jpg

メニューはこんな感じ。
b0051052_9574034.jpg

なんとお通しがお刺身。
b0051052_9574623.jpg

b0051052_9575221.jpg
b0051052_9575849.jpg

焼き鳥はやや塩きつめ。
b0051052_958595.jpg

チーズチヂミ
b0051052_9581293.jpg

海鮮サラダ
b0051052_9582085.jpg

店内は奥行きがありとても広かったです。居心地の良い個室に通されて大満足。
満席だったので、予約してよかったです。飲んで食べた割にはリーズナブルに収まりました。
b0051052_9582614.jpg

あまり宣伝していないみたいだし、ホームページもないし、駅から遠いのに、なぜこんなに混んでいるのかなー?
[PR]
Commented by まさお at 2014-07-14 20:00 x
娘っちの友だちの家の近くで、気になってたところー。
予約しないとダメなのか~。(電話番号ないのは不便ですね・・・)
謎~。
Commented by semamo at 2014-07-17 16:15
入口のお祭りっぽい雰囲気が娘っちちゃんに受けそうなのにねー。
個室もあるから子供連れでもゆっくりできそうだよ!
Commented by aaaaakkoooo at 2014-07-31 06:10
やっぱ予約必須っぽいね
Commented by semamo at 2014-08-10 13:14
まだ食べログとかに掲載されないから、「ときわ酒場」で検索してくる人が多いけど、電話番号わかんないの私。
まだ混んでるのかなー?
by semamo | 2014-07-14 10:19 | 飲み処 | Comments(4)