最近読んだ本

私を知らないで (集英社文庫)
★★★☆☆
3人の関係がよい。

草原の椅子〈上〉 (幻冬舎文庫)
草原の椅子〈下〉 (幻冬舎文庫)
★★☆☆☆
作者が海外取材に行きたいための題材という感じがした。

沈黙の町で
★★★★☆
「ソロモンの偽証」のダークサイドのような。死んじゃった子側の視点がないと一方的だよなー。

うしおととら 全33巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
★★★☆☆
想像していたほど面白くはなかったけど、ずっと気になっていたので読めてよかった。

邪魔
★★★★☆
追い詰められるのこわい。

検事の本懐
★★★★☆
ほのぼの。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
★★☆☆☆
ぐだぐだした書き方と収束させない物語が魅力的に感じたのは、「ねじまき鳥クロニクル」まででした。
ネットで話題になったこのレビューは本当に面白い。

空飛ぶ広報室
★★★★☆
珍しく、ドラマ→小説の順番。小説の雰囲気がよく出てるドラマだったのですね。
311もどう映像化されるか期待。小説はラブ要素が少なめなのでこちらも期待。
[PR]
by semamo | 2013-05-13 15:16 | ほんぐらし | Comments(0)