木曜館(中板橋)

散歩中に偶然見つけた洋食屋さん。
陸奥A子ちっくなログハウスのような入口。
b0051052_1416292.jpg

数種類あるランチからオムライスを。700円ぐらいだったかなー。これにスープがつきます。ふわとろ卵にチーズも入って、しっかり味で想像していた以上においしかったです。付け合せがかぼちゃの煮つけかと思えば、かぼちゃのマリネでおしゃれ。他のメニューもおいしいんじゃないかな。
b0051052_14163844.jpg

デザートまで出てきました。
b0051052_14164529.jpg

店内にわんこがいるので、それが気にならない方にはおススメ。きゃんきゃんと吠えられてしまった私はちょっと怖くなってしまいました…。
b0051052_14165346.jpg



場所は、まるみず組の道路を挟んだ向かいあたりです。
[PR]
Commented by akko at 2013-01-21 09:07 x
へー。前からあった?
最近そこら通らなくて。
木曜日だけ営業とかじゃないよね
Commented by semamo at 2013-02-07 11:48
木曜館だけに?笑
いや、ふつーに毎日営業してるっぽかったぞ。
by semamo | 2013-01-17 14:16 | 洋食・エスニック | Comments(2)