人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬南(ばなん)(大山)

いたばし区のばら で紹介されていた記事はこちら

記事を読んで行ってみたくなり、某忘年会の2次会で連れて行ってもらいました。
肉(鶏・牛・豚・羊)を特製たれにつけて、炭窯で焼く料理がメインぽい。
馬南(ばなん)(大山)_b0051052_1462391.jpg

馬南(ばなん)(大山)_b0051052_14131919.jpg

1次会で食べ過ぎて、あまりオーダーできなくて残念。
馬南(ばなん)(大山)_b0051052_1463151.jpg

とにかくお肉が柔らかくてジューシーでおいしい。
馬南(ばなん)(大山)_b0051052_1464157.jpg

隣のテーブルの幼稚園児が骨付き肉にかぶりついている姿を見て、ギャートルズを思い出す。子供が無心にワイルドで食べているから、きっとおいしいに違いない。
馬南(ばなん)(大山)_b0051052_1465018.jpg

ずんだアイス。おいしいー。ラムレーズンが甘さの中で引きたっていいアクセント。
馬南(ばなん)(大山)_b0051052_1465670.jpg

外観よりも店内はもう少しおしゃれでした。
馬南(ばなん)(大山)_b0051052_147331.jpg

右隣の大きなガラス貼りのコーヒー屋さんもいい雰囲気だった。

今度はきちんとおなかを空かせて、がっつりお肉を食べに行きたいです。
by semamo | 2013-01-16 14:05 | 飲み処