人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crann(上板橋)

→前々回の記事
→前々回の記事
→前々々回の記事

こんなに頻繁に行くなんて、私はこの店が気に入っているらしいですね。お店の人との距離が近くて、じゃっかん居心地悪いんだけどまあ許容範囲かな。

crann(上板橋) _b0051052_10522834.jpg

名前を忘れましたが、新しいランチメニュー。
柔らかく似た豚肉の塊と、野菜たっぷりのトマトソース。ほろりとくずれる豚肉に味がしっかり染み込んでいて美味でした。生パセリがふんだんにのっていて、パセリの渋さがパンチの効いたアクセント。
パンかライスが選べます。パンはオリーブオイル&塩をつけて。自家製パンもおいしい。

丁寧に作ってあるなーと思うけど、やはり900円では高く感じます。ドリンクつけてほしい。
by semamo | 2012-08-03 10:58 | スイーツ・喫茶・パン