最近読んだ本

放蕩記
★★★☆☆

かわいそうだね?
★★★☆☆
「彼氏が元カノと住むと言ってます」「親友が美人すぎます」と相談する発言小町みたいな内容だった。

聖女の救済 (文春文庫)
★★☆☆☆
既読のような気がしつつも、結局はっきりしなくて最後まで読んだけど、やっぱり読んだことあるような。それぐらい残らない。

チア男子!!
★★★☆☆
「風が強く吹いている」を目指そうとしたんだろうけど筆力が足りなかった。ひとりひとりの個性も、チアの良さも伝わらなかった。やたら長いしーと思っていたら、最後はちょっとぐっときた。
頑張った人にしか得られない壁のむこうが見えた気がした。

スリープ (ハルキ文庫 い 15-1)
★★☆☆☆
目覚めたら30年後。

あと最近はマンガばかり読んでました。
途中で放り投げた「ナルト」を40巻ぐらいから読み直す。中忍試験はどうなった!サスケはもう見捨てろ!火影の決め方がテキトーすぎる!と意外に夢中に。連載も終盤っぽいので楽しみです。

鉄楽レトラ 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
★★★★☆

マイガール 1 (BUNCH COMICS)
★★★☆☆

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)
★★★☆☆
蓮池 薫氏の訳がいまいちなのか、「〜なのよ」「〜だわ」という言い回しが気になった。
[PR]
Commented by akko at 2012-06-05 07:25 x
綿矢りさ、かなり好きなので
これも楽しく読んだよ。
Commented by semamo at 2012-06-05 17:11
元カノのメールがむかつくんだよねー。
綿矢りさは以前のような尖った美しさがなくなって、凡庸になった気がすると感じた一冊。
by semamo | 2012-06-03 15:15 | ほんぐらし | Comments(2)